【ご挨拶】ブログはじめました。

Studio Tonewillというwebサイトを作って、音楽制作を請け負うようになって7年ぐらい経ちます、アレンジャーの広原伸泰と申します。

開設以降、ありがたいことにそれなりに依頼もいただき業務も順調ではありますが、ご依頼主様とは基本的にメールでのやりとりとなり、お互いの顔が見えないまま制作が進むことがほとんどです。

ご依頼いただく方はこちらを信用して少なくない制作費をお支払いいただきご依頼いただいておりますが、怪しいサイトだなと思って躊躇される方も結構おられるんじゃないかと思い(笑)、制作者の顔が見えるようにブログを開設することにしました。

ご依頼を躊躇されている方は本ブログで中の人がどんななのかじっくり観察してからご依頼いただければ幸いに思います。

サイト内説明では「弊社」なんて偉そうに言ってますが(笑)、正直申しまして一人でやっていますものでタイトルを『個人事業主アレンジャーのブログ』にしました。(ご依頼いただいた方は薄々わかっておられることかと思います・笑)

あ、依頼が集中した時には人海戦術で外部スタッフにお手伝いいただくことはありますよ。

これからこのブログでは伝えられる限りで日々の制作内容や、音楽談義から自己紹介的内容まで、書いていけたらなと思っています。

ご依頼主様とのメールでは割と固い文章で応対させていただいているんですが、こちらではキャラクターをわかっていただくためにも(笑)緩い文章で書いていこうかなと思っていますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA