2年ぶりの更新。

忙しさにかまけて「明日更新しよう、明日更新しよう」と思っていたら2年が経っていました。
最近新規のご依頼が少ないな~と思っていたんですが、ブログの更新が2017年から止まっているような怪しいサイトに依頼は なかなかしませんよね~

ブログは止まってましたが、制作業務は粛々と回っておりました。
現在もアレンジご依頼が演歌2曲・ポップス系が1曲・テクノポップ 系が1曲・ディスコ 系が1曲、 コーラスグループのカラオケ制作が1曲、ミックスダウン案件が1件、同時進行しております。
こうやって書いてみると我ながらなかなかのマルチっぷりです(笑)。

この2年でネタも色々とたまっているので、これから小出しにしていきたいと思います。
もうちょっとマメに更新していきますので、あたたかくお見守りください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA