すいません、愚痴です。

ここ大阪では今度の日曜日の知事・市長ダブル選挙を控え、候補者の選挙活動がピークを迎えておりますが、何が腹立つって、選挙カー!!!
あれホンマ迷惑ですよ!

当スタジオは比較的閑静な住宅街にあって、普段の制作業務も近隣に影響の出ない音量で慎んで遂行させていただいております。
そんな中を爆音鳴らせて乗り込んでくるんですよ、ヤツらは。
一日に何回も来よるし、その度に作業中の音が聞こえなくなるし、ホンマに腹立つ!
「お騒がせして大変失礼いたします」って、それやったら最初からすな!と言いたい。

試しに「選挙カー」でググったら、二言目に「うるさい」って出てきて、#選挙カーうるさいというハッシュタグまで立っている模様(笑)
みんな同じこと思ってるんですねー

とにかく近所に来た選挙カーの候補者には絶対投票しません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA