一段落!

2019年も早い物で残りあと一週となってしまいました。
夏頃より続いていたご依頼の集中も、12月になってようやく一段落してきました。

何曲かをまとめてご依頼をされる方が重なったので、長期にわたって制作スケジュールが埋まる事になり、お急ぎのご依頼に対応できなかったこともあり心苦しい限りであります。

今回まとっまたご依頼のほとんどがカラオケ制作でした。
連日のカラオケ制作は、昔大手カラオケメーカーの下請けをやっていた頃を思い出しました(笑)。
GM音源1台で完結しないといけなかった当時と比べると、好きな音源が使えるので制作していても楽しいんですけどね。

現在、歌劇のカラオケ制作ご依頼を遂行中ですが、今年の作業はこれが最後になりそうです。
年内これからご依頼は年明けの作業になります。

皆様良きクリスマスを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA