【イベントご紹介】英国アンティーク トーク&ライブ

音楽業界は自粛自粛の世相で、僕の周りでもいろんなイベントが中止の憂き目にあっております。
幸いスタジオトーンウィルの業務は誰にも会わずに粛々と作業を進めるのものなので(笑)さほど影響は出ておらず、アレンジや制作作業に勤しんでおります。

さて、弊ホームページのArtist Linkでもご紹介させていただいているアンジェリカさんのアレンジを先日1曲完成させました。
過去にはスタジオジブリの楽曲のカバーアレンジを何曲かさせていただいていたのですが、ここ最近はクラシックの名曲×R&Bという楽曲制作に勤しんでおられるようで、今回はヘンデルの『水上の音楽』をモチーフとした楽曲を制作しました。

制作完了後、その音源を使用したイベントが東京であるとお知らせいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

https://www.princehotels.co.jp/parktower/plan/melodyline/event_aft/

なんとも気品のあるイベントで、アレンジ制作した音源が使用されるとは嬉しい限りです。
大阪であるのならぜひ行ってみたいものです。

こちらのイベントも世相の流れで中止になる可能性も無くは無いそうなのですが、4月ということでその頃には収束していることを願ってやみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA