ホームページリニューアルしました。

スタジオトーンウィルも2010年の開設から丸10年経ちました。
おかげさまでご依頼が絶える事もなく続けてこられたことには感謝しかございません。

ホームページも10年前に立ち上げた時のままで古い感じが否めなかったので、ずっとリニューアルしたいと思っていました。
この度のコロナ禍でご依頼も減り時間ができたので、この機会にリニューアル作業を始め、ようやく完成しました!
http://tonewill.com

記載内容は旧ホームページとほぼ同じですが、サンプル音源は全て入れ替えました。
この10年間に膨大な制作物ができたので、そこからチョイスさせていただきました。

こちらも一人でコツコツと作って、不備の無いように確認しましたが、万一不具合があればコメントででもお知らせくださいませ。

これであと10年は戦える!かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA