長期ご無沙汰してしまいました・・・

前回投稿が5月で、またもや長期間ご無沙汰しておりました。

コロナ禍も収束することはなく、コロナありきの生活がすっかり定着してしまい、感染拡大を抑えつつイベントなども行われるようになってきています。

スタジオトーンウィルへの制作依頼も7月半ばぐらいまでは本当に少なくなっていたのですが、徐々にご依頼が増えてきて今は通常期ぐらいまで戻ってきております。

やはりみなさんそろそろ音楽活動を復活させようというタイミングなのかなと思っております。

今日は民謡のアレンジをしていました。
民謡というか雅楽に近いような、尺八・鼓・笙・三味線・琴と和楽器総出のアレンジなので、そのような音をずっと出していると作業スタジオの雰囲気も何か変わってきますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA