【ご依頼ご紹介】平野洋二『桜吹雪』

こちら大阪は未だ非常事態宣言継続中。
日課だったプール通いもできず、夕食を外食しようとしても早く行かないとすぐお店は閉まってしまいます。
そんな中でも制作ご依頼はコンスタントにいただいておりまして、忙しくさせていただいております。

先日請け負った案件の制作楽曲が動画公開されたと、ご連絡を受けました。

しっかりとした作りのMVになっていて感動しました。
制作に携わった楽曲がこのように形になって公開されているのを見ると嬉しいものですね。

当方で制作を請け負ったのはこの曲だけですが、他にもたくさん楽曲を発表されているので、ご視聴してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA