【ご依頼ご紹介】Hiromi 『神様からのプレゼント』

楽曲制作・カラオケ制作のStudio Tonewillです!

アレンジご依頼いただいていた楽曲の完成報告を受けましたのでお知らせさせていただきます。

『神様からのプレゼント (tunecoreリンク)

シンガーソングライターのHiromiさんからご依頼のメールを受けたのが2022年の4月でした。

You Tubeに上げられた弾き語り動画からフルオケの制作ご依頼で、歌とアコースティックギターが映えるようなアレンジで、というオーダーでした。

歌とギターは後から生録音されるということで、常にその場所は空けておくイメージでアレンジを進めるのですが、ついつい音数を入れすぎてしまい修正依頼を受けることもありました笑。
そして7月にフルサイズのバックトラックが完成しました。

しかしその後も生のアコースティックギターとの兼ね合いでの微調整やキーがなかなか定まらなかったりと試行錯誤が続いたようで、1年後の2023年7月、ようやく完成のお知らせをいただきました。

オケを作ったらその後どうなったかわからない案件のほうがほとんどなんですが笑、真っ先に完成報告をいただき本当に嬉しい限りです。

長年のこだわりが詰まった素敵な楽曲なのでぜひフルサイズでご試聴ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA