あけましておめでとうございます。

楽曲制作・カラオケ制作のStudio Tonewillです!

2024年新年が明けました。

ブログ更新頻度増やすぞーと思っていましたが、気がつけば4ヶ月放置してました。。。ダメですね。

年末はギリギリまでアレンジ制作しておりました。
仕上げは年明けかな・・・と思っておりましたが、なんとか年内に仕上げることができて、お正月はゆっくりできそうです。

元旦からゆっくりしてたんですが、夕方になんか揺れてるよね・・・と思ってテレビつけてみたら、北陸の方で大きな地震だったようで(・・;)
被害はまだ明らかになっていませんが、甚大にならないことを祈ってます。

年明け以降もありがたいことに制作予約を承っております。
3が日明けたぐらいから着手していこうかと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA