依頼フォームからファイルの送信ができない問題を解決した件

楽曲制作・カラオケ制作のStudio Tonewillです!

気がつけば本ブログ2年放置してました、、
Googleで検索してもさっぱり上がってこなくなってるようで、
これではイカンと、これからもうちょっと更新頑張りたいと思います。

実は随分前から「依頼フォームからファイルの送信ができない!」というクレームを時々いただいておりました。
その時は自分でテスト送信したら問題なかったので、環境によるものなのかなと思っており、ひとまずは逐次メールに添付でファイル送信していただいておりました。

しかし今日あらためてテストしてみたら、『送信』ボタンを押してもゲージがグルグル回るだけで送信できませんでした。

色々調べましたが確実な原因はわからず・・・
しかし複数ファイルの送信を可能にするプラグインを外したところ、無事送信できるようになりました。

1回につき1ファイルしか送れませんが、ひとまずはファイル送信が可能になりました。
複数ファイルをお送りの際はzipでひとつにまとめていただくか、ご面倒ですが複数回ご送信お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA