【ご依頼ご紹介】平野洋二『クリスマスイブ』

前々回の投稿でご紹介させていただいた平野洋二さんから2曲目の制作も承っていたのですが、そちらのMV完成のお知らせをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

テレビでもクリスマスのCMが流れ出す時期なので、ナイスなタイミングでの公開ですね。

MVはドラマ仕立てで、ラストは少し感動してしまいました。

クリスマスソングアレンジで、とのご依頼だったので、鐘や鈴をふんだんに使って、ストリングスのラインもクリスマスっぽい半音進行を多用してみました。

多くの人に視聴していただけることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA