近況報告

長く続いた非常事態宣言からの各所時短営業もなくなり、日常が帰ってきました。
夜中に外食難民になることもなくなり、ありがたいことだなぁとしみじみ感じております。
第6波も確実に来るとは言われておりますが、なんとか現状を維持したままウィズコロナの生活が送れることを願うばかりです。

僕自身はワクチン接種も2回済ませました。
本来夏の間にしたかったんですがなかなか予約が取れず、9月10月でようやく接種完了でした。
1回目は腕の痛みが2日間、2回目は接種後12時間ぐらいから発熱しました。
風邪の時の発熱のようなしんどさはなかったんですが、ずっとぼーっとした感じが24時間ほど続きました。

幸いこのところご依頼が落ち着いてきておりまして、発熱の間しっかり休めましたので、身体に無理をさせることもなく良かったです。

ちょっと前まではご依頼いただいても2ヶ月近くお待ちいただくような状態でしたが、ここ最近は手空きのことも多く、空いた時間にオリジナル曲の制作なんかもしております。
近々発表できたらなぁなんて思ってます

ご依頼ご検討中でしたら、割と早めに着手対応できますので今が狙い目かと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA